もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

妖怪ウォッチ2真打にっき(フユニャンにであったのニャン!)

妖怪ウォッチ2真打プレイ日記です。

フユニャンとであったのニャン!
まさかあれがあれなんてね〜。しらなかった!
これが映画連動エピソードなのかな?
順調にストーリーがすすまっているのであります。
攻略サイトとかなるべく見ないようにしてるから、進まりぐあいとかぜんぜんわかんない。
妖怪合成もしてみました。合体?
モチとダルマとか合成してみた。
肩のり親方の時も思ったけど、なんか、だいぶごつくなるね…。というかおっさんだね。どっちも。
合成してもかわいいままならいいのに。
強くなるから合成しちゃうんだけどね。
はじめてからずっと、ジバニャンはレギュラーメンバー!!
ねこの鈴つけたらすごく強いのニャン!
あと河童も強いね。から傘お化けも強い。古典妖怪の偉大さを知る。
あと、そよ風ヒルズで、しゃれこ婦人とともだちになったのですが…。
だいぶこわい!なんというかグロ注意!おこさまだいじょうぶかこれ!
おしゃれのクエストに必要だったのですが、あのイベントおもしろかった。BBAファッションセンス!
地味なあの子のファッション改造イベント、続き見たいな〜。
いまは、ストーリーイベントと平行して、でぶ女子のグルメイベントをやっています。
いっぱいやることあってたのしい。いつまでもやってしまうね。
でもそろそろねます。
あしたの予定も妖怪ウォッチなのね。そうなのね。
ウィッス!


ゲームプレイ日記 ブログランキングへ