もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

刀剣乱舞にっき(刀をみにいってきました)

きょうは、刀を見に、東京国立博物館へいってきました。

さにわがきたよ〜はにわがいるよ〜〜。

鳴狐に会えました。やあやあこれなるは〜。
じっさいに見ると高まるね。刀かっこいい。
同じ目的と思われる、審神者らしき人たちがいっぱいいた。
リアル刀剣乱舞
みんな写真をとりまくっていました。
獅子王にも会えたけど、なんか画像がうまくアップできないからまたこんどのせます。
ほかにも刀がいっぱい展示されてたけど、これからゲームに登場する刀もいるかもしれないですね。
出される前にチェックする!これがヲタのたしなみなのかもしれない。
なんかいろいろ見たけど、ちがいがよくわからなかった。ぜんぶ刀。
でもたのしかったです。また刀みにいきたいな。