もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

ガルモ2にっき(春の浴衣)

ガルモ2プレイ日記です。

『わがままファッションガールズモード3 キラキラ☆コーデ』発売まで、あと10日!いや日付変わってあと9日?
とにかくもうすぐですね!

ガルモ3発売に先がけて、『わがままファッションガールズモードよくばり宣言!』をひさびさにプレイ再開してみたところ、やめられないとまらない〜。
お店をリニューアルして、アジアン&エスニックなお店にしてみたよ〜。
それに合わせて、店長のお洋服もかえてみました。

浴衣!春だけど。
浴衣でめがねなのです。いいでしょ。
バイトの店員のユキミの格好も、色ちがいの浴衣でそろえてみてご満悦だったところ、わりとすぐに勝手に着替えたユキミなのであった。
気に入らなかったのかよ…。店長とおそろいなのに。

お店をリニューアルしたら、アジアンとエスニックの服ばかり要求する客だらけになった。
まあ当然といえば当然なのですが、けっこう極端よね。
このへんもうちょっとバランスよくならないかな〜。3ではもっとまんべんなくなってるのかな。
それとも、お店の内装によっては、バランスよくなるところもあったりするのか。
いまだにそのへんよくわかってないのね〜。
しかし、一度はじめるといつまでもやり続けてしまうガルモの中毒性おそろしい…。
3がでたらどうなってしまうというの。
3発売日まで、ガルモ2がやめられなさそうです。


ゲームプレイ日記 ブログランキングへ