もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

ガルモ3あした発売!

ガルモ3がいよいよ明日発売ですねー!

うおー!たのしみ!!
美容師さんになったり!デザイナーになったり!モデルになったり!できる!!
できることがいっぱい!ゆめひろがるね~!
インターフェースもさらによくなってるかな?
展示会で在庫も確認できたりするといいなー。

とくに予約などはしなかったので、あしたお店で買おうとおもっています。
もうおさいふにおかね入れたよ!
ゼルダのおさいふにね。
通販もいいけど、ゲームはやっぱりお店に行って買うのがもりあがるね。
あしたがとってもたのしみなのねー!がるがる!