もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

ガルモにっき(最強のモテバッグといえば?そう、アカバッグ!)

ガールズモード3 キラキラ☆コーデ』プレイ日記です。
本日も、爆売れ中のアイテム、アカバッグ!
みんなはもう手に入れたよね!
えっまだ?そんなんじゃ、流行の波についていけないぞ!

テンション高すぎなお客様がご来店!

イィィィィエェェェェイ!!!アカバッグお買い上げ〜!!
ピースでばっちり!気にいってもらえましたよ!

セレブなレイカさんもお買い上げ!アカバッグ!
セレブなコーデにもしっくりきちゃう!そう、アカバッグならね。

ウ!ウォ〜〜〜〜〜!!アカ!アカバッグウゥゥゥゥ〜〜〜!
もだえる可愛さ、アカバッグ!

アカリちゃんもお買い上げのアカバッグ!

相変わらずめんどくさいよアカバッグ!

安定のウザキャラですよアカバッグ!
でもお買い上げありがとうだよアカバッグ!

お花畑にもアカバッグ!
メルヘンな世界にも、アカバッグを連れて行ってね!

モテバッグといえば?そう!アカバッグ!
アカバッグで、あなたも約束されたモテ子に変身!
みんな持とうよアカバッグ〜!
いいことずくめのアカバッグ〜!
宝くじも当たるよアカバッグ〜〜!
1つ1500円だよアカバッグ〜!
仕入れは300円だよアカバッグ〜!
おっかいどく〜〜〜の!アカバッグ!!
こんなバッグみたことない!
いますぐ買いにいかなきゃね!


ゲームプレイ日記 ブログランキングへ