もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

スプラトゥーンにっき(祭りのあと)

スプラトゥーンプレイ日記です。

たのしいたのしいフェスが…。

とうとう…。

終わってしまったというの…。
祭りのあとはさみしいものですね。
そして結果発表…。どるどるどるどるどるどるどるどる…。

ヤリィ〜〜〜〜〜〜〜!!!
勝者は!ごはんチーーーム!!!!
まあなんとなくマッチングの具合とかでわかっていたけどね。
ごはん4人×パン1人とかあったからね…。
そんな時は塗るのをやめたりもしていた…さすがにね。
でもとりあえず勝ったのはうれしい!
がんばったもんねー!ワオワオ!

景品はこちら!
スーパーサザエ24個ももらえた!
まじか!こんなにもらえんのか!
どういう計算でこの個数なんだろうか。

さっそくダウニーさんのところに持って行ってみた。
スロットがふえるよ!やったねイカちゃん!
スロットを増やすにはフタを使うのか…中身はどうなってしまうというの。

ギャーーーーーーーー!
キモ!スーパーサザエのキモたべられてる?
なにやらキモを集めてるらしいですね。
サザエのキモは万病の薬になるらしいので、もしかしてダウニーには病気の妹がいて…とか予想している人までいましたよ。
スプラトゥーン奥が深いな!いやそんな妹がいるのか知らんけど。
そのうちアップデートでダウニーの妹登場!とかあるかもわからんね。知らんけど。

祭りが終わってねこもねくさった。
24時間はりきって踊ってたからね。つかれたのね。
繋がりにくかったりいろいろあったけど、とってもたのしいフェスでございました〜!
次はいつやるのかな?また参加したいぞ〜〜!!


ゲームプレイ日記 ブログランキングへ