もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

おたんじょう日

きょうはわたしのうれしいひ。
6月28日は、アカのおたんじょう日でした〜〜。
さっそくゲームでお祝いしてもらったよ!

まずはガルモ。
ノノちゃんとココが来てくれたよ〜!
プレゼントももらっちゃいました!
ミニチュアどうもありがとう〜。

ヒロコにもお祝いしてもらった!
きょうもメガネ美人ですね。

そんなにのけぞるほどか?

お次はどうぶつの森
どうぶつたちに招かれて、おたんじょう会をしてもらいました!
ロウソクふ〜した!
プレゼントももらったよ〜!
バースデーケーキでした!
おいしいね〜うふふ!ありがとう〜!

クラブ444で『きみのたんじょうび』がかかってる〜!
DJ K.Kのニクイ演出ですね。
お客さんはアカしかいなかったけど、踊り狂った!

つぎはNEWラブプラス+〜!
リンコさんが、うちに手料理を作りにきてくれたよ!
エプロンの後ろ姿がいい…じつにいいね…。

おたんじょう日のディナーは…ステーキ!
おお〜!ごうか!
ケーキまでありますよ!
さらにプレゼントまで!
ありがとう〜!とってもおいしかった!

ゲームでもみんなにお祝いしてもらって、とてもとてもうれしいおたんじょう日でした。
すてきな日になった。
みんなどうもありがとう〜!
これからもアカとなかよくしてくださいね。


どうぶつの森 ブログランキングへ


ゲームプレイ日記 ブログランキングへ