もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

どうぶつの森にっき(あるくムシずかん)

とびだせどうぶつの森プレイ日記です。
きょうは、とうとう…。


ムシ、コンプリート!
全種類つかまえたのよ!
さいごのムシは、ハンミョウでした。
村にも出るみたいだったけど、なかなか出ないから島にとりにいった。
草地にでる。
網をもってそ〜っと近づいて、とりました。
やったよーーー!

そしてバッジのおじちゃんに、あるくムシずかんのバッジをもらった!
わーいわーい!
うれしいですね!
いや〜たいへんだった。
あとは、サカナとうみのさち!
たしかそれぞれ1匹づつだったかな?
さいごのサカナはライギョです。いまの時期釣れる。
きょうは釣れなかったので、あしたも挑戦してみようと思います。
ライライ!


どうぶつの森 ブログランキングへ


ゲームプレイ日記 ブログランキングへ