もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

どうぶつの森にっき(サイコーのむら!)

とびだせどうぶつの森プレイ日記です。
きょうは、な、なんと…なんと…!!


うお〜〜〜〜〜〜!!!!
ぽっけとむらが、とうとう!サイコーのむらに!!
おじちゃんもほめてくれたよ〜〜!!うれしの〜〜〜〜〜!!!

まさにパラダイス!!
きのう1日中、木を植えまくってたからね…。
ぜんぶで70本くらい植えたと思う。
環境をサイコーにするには、木が村に合計110本以上ないといけないみたいですね。
あと花。
花はどうぶつが勝手に植えていくから、すでにそこらじゅうがお花畑なので問題なかった。
あとは、切り株コレクションを集めたい。
ぎんのオノで切ると、必ず模様つきの切り株になるんですってね。
発売日からプレイしてるのに、きのう知った!
あんまり調べたりしないからね〜。
環境がサイコーになったので、公共事業で花時計が作れるようになった。
さっそく場所決めして、ハニワに一括で支払い完了!
あしたできる〜たのしみ〜〜!
あとは、役場の改築もできるみたいですね。
3種類えらべる。どれにしようかな〜!
やっぱり洋風なお城みたいなのにしようかしら!
498000ベルもかかるけど…やらざるをえん。
あした花時計ができたら、改築たのんじゃおうかな〜。
うふふ!あしたになるのがたのしみですね!


どうぶつの森 ブログランキングへ


ゲームプレイ日記 ブログランキングへ