もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

たぬきハウジング社畜日報(ふうせんいっぱい!バルーンなお部屋)

社畜のみなさんこんばんわー!

社畜はとうとう、外回りのしすぎなのか日に焼けすぎて、茶色いいきものと化してしまった。
髪の毛と同化している…土人形のようなぶきみな容貌ですが、上司、同僚、お客様はなにもいわないよ!
自由な社風!しかし真っ黒ブラック企業!!
ハイハイ!本日も、『どうぶつの森 ハッピーホームデザイナー』プレイ日記はじまるよ〜。

リッキー様からのご依頼。
バルーンいっぱいのお部屋。
とにかく風船!バルバルーン!
風船家具と、ふうせんをいっぱい置いてみました。
天井にもまるいボールのおかざり!

ふうせんのベッド。
寝心地はよいのだろうか。
寝てるとちゅうでバン!て割れたりして。

どうぶつは小さいから、ふうせんを持ったらいっしょに飛んでいってしまいそうですね〜。
これは飛ぶふうせんではないのかな。
きょうはわりとふつうなお部屋を作りました。
こんな日もある。
さあさ、みなさんごいっしょに〜。
はっぴーらいふ♪はっぴーほーむ♪たぬホーム♪



どうぶつの森 ブログランキングへ


ゲームプレイ日記 ブログランキングへ