もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

きょうのイカにっき(フェス!ボケVSツッコミ!)

スプラトゥーンプレイ日記です。

今回も!フェスがはじまりましたね〜!
前回のフェスは、花火大会を見にいっていて欠席でしたので、今回はがんばるぞ〜!
どっちにしようか迷ったけど、ツッコミチームにしましたよ!
 
安定の天使たち。
シオカラーズのお歌&ダンスなくして、フェスが始まるか〜!

Miiverseに投稿したら、アカの描いたやつが看板になったよー!

これは最新のやつがここに来るようになってるのかな?
とりあえず、スーパーツッコミガールまでなりました。
えいえんにまでなれるかなー。
ダイナモでバシャバシャがんばります。


ゲームプレイ日記 ブログランキングへ