もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

NEWラブプラス+にっき(遊園地プレミアムデート!)

NEWラブプラス+プレイ日記です。
ほんじつは、リンコさんとプレミアムデート!
アフターファイブチケットを使って、遊園地に行ってきましたよ〜。
髪型かわった!セミロング〜!
ぼんぼりついてる!ぼんぼり!
これもとってもかわいの〜。

遊園地に向かう前にはらごしらえ。
コーヒーショップに行きました。
マップにいつの間にかコーヒーショップが出現していた。いつの間に…。
アカはサンドイッチ、リンコさんはトーストを注文。
トーストひとくちもらったよ〜。うふふ、かんせつキッス!

遊園地に着きました〜。
いきなりジェットコースターに乗りたがるリンコさん。
ちょうアクティブ!
なんか3連続ジェットコースターに乗ったんですけど…。
さすがのカレシもふらふらだ。
リンコさんすごいですな〜〜。

プレミアムデートでの会話は、とくべつなものが多くてにやにやしちゃいますね。
おひめさまとおうじさま…。
さあ、お手をどうぞ。わたしのおひめさま。

おデートの帰りは、うちに寄ってごはんを作ってくれました。
カツカレー!
カツカレーおつかれー!
うちのリンコさんは、洋食とくいなの。
とってもおいしかった〜おなかもいっぱい!ごちそうさまでした。

リンコさんのおうちまで送りました。
黒のニットベストをプレゼントした。
とってもよろこんでもらえました。
デートたのしかったね。また行こうね!
こんどはどこに行こうかな?


ゲームプレイ日記 ブログランキングへ