もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

きょうのイカにっき(C+とダウニースロット沼)

スプラトゥーンプレイ日記です。
とうとうくそ回線が直ったので、エラーにおびえずにイカができるようになりました!
わーわー!
大型アップデート以降、エラーがひどくなってまともにイカできなかったのね。
でもなおった!
さっそくガチマッチに挑戦中〜。
ウデマエを上げる!
底辺のC-からスタートだよ!

なんとかC+まで上がりました〜。
ガチマッチちょうつかれる…ガチだけに。
ガチヤグラがたのしいですね〜。ヤグラに乗れ〜!
ヤグラに乗って、どんどんたかってくる敵イカをちぎっては投げ、ちぎっては投げ…。
15キル10デスとかなっていろいろすごい。
めまぐるしいね!

そしてダウニースロットにまで手を出したのであった…。
これ揃うまで、サザエ20個くらい使ったかな。
途中でくじけそうになって1回やめました。
でも、その次でそろった!
何か試されていたのだろうか…ダウニーさんめ。

イカラシティにて、おともだちに撮ってもらったアカイカ
こんなふうに自分のイカを見られることはないので、しんせんですね!
わらってる〜!
やっぱりイカはたのしいですね!
くそ回線直ってほんとうによかった。
これからまたイカライフをまんきつするぞ〜!



ゲームプレイ日記 ブログランキングへ