もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

きょうのイカにっき(あれもラブ、これもラブ)

スプラトゥーンプレイ日記です。
きょうもたのしくナワバリバトル
ちょっとだけやるはずが、いつの間にやら3時間経っていた…。

またまたおともだちに、記念お写真とってもらいました〜。
ナイスポーズ!ボールなげてる?イカボール!
ダイナモにめちゃくちゃやられた…。
どこからともなく飛んでくる、いかついしぶき!
そして溶かされるイカ…。
ダイナモダイナモこわい…。
ボム投げてにげるしかない。

そして、いよいよ今週末はフェスですね〜。
愛かおカネか!どっちが勝つのか。
アカは愛チームですぞ〜。ラブデリックファンだもの。
Miiverseにも投稿してみましたよー。
あれもラブ、これもラブ…。
ラブチームのみなさん、がんばろうね〜!


スプラトゥーン ブログランキングへ


ゲームプレイ日記 ブログランキングへ