もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

どうぶつの森にっき(こたつの季節)

とびだせどうぶつの森プレイ日記です。
きょうは!ローランがぽっけとむらに来ていますね!
さっそく3000ベル払って、かべがみとじゅうたんを頼んだよ〜。
ひばいひん!こいこい!
まあどっちか来ればいいや。

どっちもコネ〜〜〜〜〜!
安定の仕事ぶりですね。かねかえせ。

ローランに頼もうかお悩み中のマリーちゃん。
やめなよ。

さむいので、たぬきデパートでこたつを買った。
「もうふつきこたつ」にリメイクしたよ!うふふ!
さっそく入ろ〜としたらば!なにこれ入れない!
こたつに!入れない!どういうこと!
なんでなの〜なんでなの〜!
さむいよう。おこたに入りたいよう。
次回作では入れるようになりますように。任天堂さんおねがいします。


どうぶつの森 ブログランキングへ