もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

きょうのイカにっき(せんたっき買いました)

スプラトゥーンプレイ日記です。

あたらしいブキ!
スクリュースロッシャーですって。
しかしこれはどうみても…

完全にせんたっきですね。
ちょっとお高かったけどお買い上げ〜。
だって家電だし。そのわりには安いのかもしれない。
ちょっと試しに使ってみましたが、だいぶ射程長いね!
けっこう遠くまでとどく!
インクが渦を巻いて飛ぶので、手前側が細く塗れたりとかちょっと癖がある。
スペシャルもボムラッシュだし、きぶんそうかい!
でもすぐインクなくなるから、インクメイン効率のギアをつけたほうがいいかな。
なかなか気にいりました。
もうすこし使ってみよう。


スプラトゥーン ブログランキングへ