もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

きょうのイカにっき(バシャバシャせんたっき)

スプラトゥーンプレイ日記です。

さいきんは、スクリュースロッシャーを使っています。
せんたっきたのし〜!
射程が長いので、離れたところから敵にバッシャー!
うまくするといっきに3人とか倒せたりする!脳汁ドバドバ!
団地とか得意なブキですね。
しかし、近寄られるとひじょうにまずい。
ちゃんと距離を取らないといけないのですね。
いつもシャープマーカーを使ってるから、うっかり接近しちゃってころされたりもする。
ちょっと遠くからバッシャーをこころがけたいですね。
せんたっきでイカをおせんたくしちゃうのよ!


スプラトゥーン ブログランキングへ