もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

きょうのイカにっき(ひさびさ!スコープさん)

スプラトゥーンプレイ日記です。
きょうは、なんとなくチャージャーがつかいたいきぶんだったから、ひさびさにスプラスコープでナワバリバトルしてみました〜。

チャージャーたのしい!みんなしぬ!
ふつうのスプラスコープとスプラスコープワカメと両方つかってみたけど、ワカメのほうがスプリンクラーでいっぱいぬれるね。
遠くから狙い撃つのたのしい。
マヒマヒリゾート&スパで、遠くからこそこそ撃つのもたのしいのな〜!
ずっとシャープマーカー使ってたからか、前よりも当たるようになったし。
前がくそエイムすぎただけなんですけどね。
このちょうしでチャージャーれんしゅうしてみようかな!


スプラトゥーン ブログランキングへ