もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

テラリアにっき(クリスマスイベント!)

テラリアプレイ日記です。
12月15日からクリスマスイベントがはじまってるとのことで!
かけつけました〜。
敵を倒すと、何%かの確率でプレゼントを落とす!
開けてみると…わ〜おいろいろ入ってますね〜。

ツリーのお洋服!
さっそく着てみたよ〜どうかしら!
アカツリー!
これはテンションあがるう〜!
見た目だけ変えられるのいいよね。
あとは、トナカイのつのとか、セーターとかも入ってた!
プレゼントあけるのたのしの〜。
そしてまた、気がついたら何時間も経ってしまっていた…。
テラリアはおそろしい時間どろぼうゲーム。
とてもおもしろいのね。
さすがにずっとやってたから疲れ目。
きょうはこのへんにしておこう。
あしたもやってしまうのかテラリア。


ゲームプレイ日記 ブログランキングへ