もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

テラリアにっき(美術館オープン!)

テラリアプレイ日記です。
なんと!美術館が仮オープンしましたよ〜!

うふふ!いいでしょ!
また絵を集めはじめたのね。
今回は、おうちとは別に美術館を作りましたの。
Red Brickで赤いレンガの壁にした。
1階はロビーにして、2階から美術展を開こうかな〜。
もっと美術館ぽくしたいですねー。
まだ途中なの。
絵ももっとたくさんほしい!
ダンジョンに行けばいっぱいあるのよね。
こないだ行ってきたけど、とげとげの床とかでしんだ。
ロケットブーツも手に入れたし、そろそろダンジョンにリベンジしようかな。
右側の3枚は、クリスマスイベント期間限定で買える絵ね。
いまのうちにぜんぶそろえたい!
やることやまもりありすぎて、テラリアがやめられないね〜。


ゲームプレイ日記 ブログランキングへ