もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

どうぶつの森にっき(アカサンタさんからメリークリスマス!)

とびだせどうぶつの森プレイ日記です。
きのうは、クリスマスイブ!

このトナカイのかわりに、サンタ衣装に身を包んだアカそんちょうサンタさんがプレゼントをくばるのよ!
どうぶつ全員ぶんの、ほしがっているプレゼントのリサーチはかんぺきだ!まかせろ〜!

まずは、ごきんじょのバンタム!
ちょうどアカのおうちの近くをぶらぶらしていますね。
グレーのたべものがほしいとのことだったので、ランチプレートだよ〜。
ばっちりよろこんでもらえた!やった!

ジェシカのおうちへおじゃましま〜す。
ふふふ…。みずいろのラバランプね。
ジェシカのお部屋ににあいそう。

ちゅんのすけは、カラフルなおもちゃをほしがってたよね。
ルーレット!
たしかにカラフルなおもちゃ!
アカもルーレットまわしたいぞ〜。こんどまわさせてね!

ムーはレインボーなふく。
はではでだね〜。
クリスマスだし、はではででもいいかもね!

ジミーには、スポットライトS。
壁につけるライトだったかな?
ハッピーホームデザイナーでも、カメラマンの家をご所望だったきがする。
ぐうぜんなのか、ひつぜんなのか。

カルピには、チーズな壁紙でした〜。
チーズとお肉って合うよね。じゅるり…。
いや深い意味はないよ。

ラッキーには、トリコロールなかさ。
フランス?
お前、エジプトとかあっちのほうでないの…?部屋のセンスとか見ても。
異国へのあこがれってやつなのかしら。

ふみたろうには、あかいむじのかさ。
雨や雪のときに、さしてくれるのかしら。
うふふ。雪の日がたのしみだな〜。

4ごうには、プレスベンチ…って!
任天堂さんどこまでねらってるのか?
4ごうはさらにガチムチになってしまうのか?
なんでなのか?なにがそうさせるのか?

マリーちゃんには、シンプルなランプ。
もじもじよろこんでるマリーちゃんかわいいね。
うふふ!よかった。
そう言ってもらえると、アカそんちょうサンタさんもうれしいですよ。

ぶじどうぶつ全員に、ごきぼうのプレゼントを渡し終えました〜。


うふふ!よかった〜。
とてもうれしいですね。
そんちょうサンタさんも、サンタさんからごほうびに「クリスマスリース」をもらったよ〜。
毎年もらってるけど、うれしいね。
さっそくれすとらん・アカにかざりました。
今年のぽっけとむらのクリスマスイブも、だいせいこうだった〜。
とてもいいクリスマスイブでした。
また来年も、みんなにとってたのしいクリスマスイブになりますように。


どうぶつの森 ブログランキングへ