もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

どうぶつの森にっき(かくれんぼし〜ましょ)

とびだせどうぶつの森プレイ日記です。
どうぶつたちに、かくれんぼにさそわれた〜。
もちろんOK!
雪つもってるけど、かくれんぼしましょ!そうしましょ〜。

ちらっちらっと見えてるよ〜。
カルピ、み〜つけた!
今回はけっこう早くぜんいん見つけられました。
たまに最後の1匹だけぜんぜん見つからない時とかあるよね。
浜辺のヤシの木の後ろにかくれてたりする。
かくれんぼたのしいね〜。
いっつも見つけるほうだから、たまにはかくれるほうもやりたいな。
ちいさいころから、かくれんぼは得意だからね。
木の中とかにかくれてた。枝がささりつつじっとかくれる…。
ぜったい見つからないところにかくれてやるのだ。ふふふ。


どうぶつの森 ブログランキングへ