もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

きょうのイカにっき(スプラトゥーン甲子園おつかれさまでした)

スプラトゥーンプレイ日記です。
きょうのスプラトゥーン甲子園全国大会あつかったですね〜!
最初から最後まで、ずっと決勝戦のような緊張感がただよう濃い試合ばかり。
お部屋でワーワー言いながら見ておりました。
出場者のみなさん、観覧者のみなさん、おつかれさまでした。
もりあがって、ねる前にちょっとだけイカをしようとしたらいつのまにやらこんなお時間!
たいへんだーたいへんだー。

さっきいっしょにあそんだイカのおともだちにとってもらった、すてきお写真!
すずめちゃんもいっしょ!
うれしいなうれしいな〜。
ただいまスプラスコープ練習中なのですが、くそエイムで当たらなくてごめんね。
どうやったら当たるようになるのかなー。
目標をセンターに入れてスイッチな訓練しないといけないのかな。
あれは精神的に病みそうなのでさけたいところ。
それにしてもイカがたのしい!
1月いっぱいでアプデなども終わりとのことでしたが、きょうの甲子園の最後にイカ研究員さんが「もうちょっと何かできるかも」と言ってくれていたので、とてもとてもうれしい。
イカがみんなにあいされているおかげだね〜。
イカだいすきだもの。
イカのためにWiiUごと買ってほんとうによかった。
これからもイカをめいっぱいたのしみたいですね。マンメンミ!


スプラトゥーン ブログランキングへ