もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

きょうのイカにっき(スプラスコープ練習中)

スプラトゥーンプレイ日記です。

うっかりお店に入ってしまったせいで、たまっていたブキチの説明地獄!
説明が〜説明がおわらねの〜〜。

おともだちのイカにとってもらったすてきショット!
ストリートスナップみたい。
まだまだチャージャーを練習中です。
スプラスコープの使い勝手がすこしづつだけどわかってきたかな?
近くに寄られるとふぁびょってやられちゃうから、敵とうまく距離を取れるようにしないといけないですね。
まだスプラッシュボムもじょうずに使いこなせない。
ボムの使い方うまい人とあそぶと、いやらしいところにボムが飛んできてなんなの〜ってなりますね。
まねしたいところ。
敵のイカに、なんなの〜って言われるようにがんばりたいですね。


スプラトゥーン ブログランキングへ