もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

どうぶつの森にっき(カーニバル!2016)

とびだせどうぶつの森プレイ日記です。
本日はカーニバル!

広場になんかおる…。
目を合わせてはいけないもののような気がする。

うわぁ…テンションたかい…うざい…。

あら!頭に羽つけて。
カルピもテンション上がっちゃってるのね〜。カルピはいいよ。かわいいから。

レッツダンシング〜!
ジミーも羽にあってるね。
どうぶつは許せるふしぎ。

虹色の羽を見せたら、鳥の目の色が変わった。
鳥のテンションがマックスに。
アカのテンションはどんどん下がってゆくね。

こんな夜中にあやしいやつ!
おまわりさんこいつです!
交番はすぐそこだと言うのに。
おまわり何してる〜。

カーニバルのイベントは、すでにカーニバル家具をコンプ済みなので、てきとうに4つくらいもらって終了。
チェア、ドレッサー×2、クロゼット。
これ売るとけっこう高いんだっけ。
初回はコンプするのちょう大変ですよね。かぶりまくるから。
もしほしい人いたらあげるよ〜。
しまうとこなくてすぐ売っちゃいそうだからはやめに言ってね。


どうぶつの森 ブログランキングへ