もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

どうぶつの森にっき(たき火にあたろう)

とびだせどうぶつの森プレイ日記です。

本日のゆきだるビンゴ!
リーチですぞ!になったですぞ!

ぶるぶる。雪がふっててたいそうさむい。
あまりにさむいので、たき火にあたりにきました。

だんだんあったかくなってきた。
たき火はいいね〜。
すぐとなりにハンモックもあるし。
ここで眠ったら凍死しないだろうか。
すぐ横にたき火があるからだいじょうぶかな。
しかし雪もどんどん降ってるし、きけんかもしれない。
朝には村長の凍った死体が…!とかにならないように気をつけたいですね。
村長のおうちあるんだから、ちゃんとおうちに帰ろ。


どうぶつの森 ブログランキングへ