もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

ゲームのリアルじゅうじつバレンタインデー

今週のお題「バレンタインデー」

きょうは、バレンタインデーでしたね〜。

しずえとバンタムからチョコレートが届きましたよー!
しずえはチョコケーキ、バンタムはハート型のチョコ!
ハート型ですってよ!うふふ!バンタムのおかあさんの手作りらしいです。
バンタムのおかあさんってどこに住んでるんだろう。

リンコからもチョコレートもらった!
豪華なチョコをリクエストしたので、ねこのデコレーションケーキでした。
これ前にももらったことあるけど、とってもかわいいのね〜。
すごく手間がかかってそう。
もったいないけど残さずたべよう。

カフェに行ったらケントにもてなされた。

濃いめのホットチョコレートおいしいね〜。ごぶごぶ。

うん、よかったよ。

そして友チョコをもらった。
しかしこの人、誰だっけ?


と、こんなかんじでとても充実したバレンタインデーでした。
ゲームのリアルが充実しすぎ。
いっぱいチョコレートもらえておほほ。
こんなにたべたら虫歯になっちゃうね〜。
毎日チョコレートくってすごしたいです。


どうぶつの森 ブログランキングへ


ゲームプレイ日記 ブログランキングへ