もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

どうぶつの森にっき(くまのこころひとのこころ)

とびだせどうぶつの森プレイ日記です。
むらをぶらぶらしていたら、くまが近寄ってきた。
お話してみると、なんとくだものがほしいそうな。
くまの家のまわりには、りんごの木が生えているというのにだ。
そしてくまの家の前にも、りんごの並木道が。
どうしてなのだくまよ。

みかんをあげました。
くまよろこんでる。

いっきにいっちゃったね。
りんごは食べ飽きたのだろうか。
でもくだものなら何でもいいみたいだったけど。
よくわからないけど、とりあえずくまによろこんでもらえてよかった。
どうぶつと人とが完全にこころを通わせるのはむりなのかもしれないよね。
でもそれでいいのだ。きっと。


どうぶつの森 ブログランキングへ