もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

きょうのイカにっき(ポケモン赤?緑?)

スプラトゥーンプレイ日記です。
いよいよあしたは!フェスですね〜。
今回のお題は…。

なんと〜!ポケモン対決!

ポケモン赤VS緑〜!

リザードンいいよね!ちきゅうなげ!
アニメでのサトシのリザードンツンデレぶりはさいこうだった。

ロコンかわいいよね。

アオリちゃん、ポケモン交換したことないのか。

アカは、初代ポケモンでは緑をえらんだんですよね〜。
でもお名前がアカだし…。
緑にすると、えいえんのみどりガールアカになってしまうの?
ある意味それもいいだろうか。スパイみたいで。
でも赤Tかわいいしな〜。
えいえんのあかガールアカになるべきなのだろうか。
どっちにしようかまだ迷っているのです。
いっつもギリギリまで決められないね!


スプラトゥーン ブログランキングへ