もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

どうぶつの森にっき(まるたのベンチでおだんご)

とびだせどうぶつの森プレイ日記です。

あら!
はじめて言ってもらえたかも!
いいでしょいいでしょ〜まるたのベンチいいでしょ〜。
まだ誰もすわってるところ見たことないけど。

おだんご!
おだんごがあれば座るというの?
というか村長もおだんごたべたいね〜。
みたらしだんごが1ばんすき!
おだんごどこに売ってるの〜。
どうぶつの森に、甘味所とかあったらな〜。
お食事できるところもあったらいいよね。
ないから、自宅をレストランにしているわけですけど。
次回作では、お食事処の施設もほしいところ。
そんなのできたら、毎日たべにいっちゃうね!


どうぶつの森 ブログランキングへ