もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

きょうのイカにっき(次回フェス!ドラクエコラボ)

スプラトゥーンプレイ日記です。

次回のフェスは!ドラゴンクエストコラボ!
ガンガンいこうぜVSいのちだいじに です。
めいれいさせろ!
はないとのことで、さてどっちにしよう。
ドラクエでは、いのちだいじにのほうが多いかなー。じゅもんつかうな、も多いね。
イカでは、接近戦でガンガンいこうぜなことが多いけど。
これはどちらのプレイスタイルを問われているのだろうか。
キッズたちはガンガンいこうぜ派が多そうだから、勝率的に考えるとこないだのポケモン赤チームみたいになりそうな気も。
でもそんなことあんまり考えないほうがいいよね。
スライムベスホイミンどっちが好きかで決める人もいそう。
ぼくわるいスライムじゃないよ!
フェスは今週末なので、もうちょっとなやんどこう。


スプラトゥーン ブログランキングへ