もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

ファミコン探偵倶楽部PartII うしろに立つ少女

きょうは、このゲームをはじめてみましたよ〜!

ファミコン探偵倶楽部PartII うしろに立つ少女』です。
いま、3DSのVCが半額キャンペーン中だけど、わたしはあえてGBAソフトであそぶのだ。
10年くらい前にプレイしたのですが、ちょうおもしろかった。そしてものすごくこわかった!
夜中にプレイしていたら、最後のあれでびっくりして叫んだからね。1階で寝ていたおやじが飛んできておこられた。
そんな思い出もありました。
ツイッターでおすすめして、プレイをはじめたおともだちのツイートを見ていたら、ひさびさにやりたくなってきたのでソフトを出してきたのよ!
まだ始めのほうだけど、やっぱりちょうおもしろい。音楽もいいよね。
ファミコン探偵倶楽部は、1も2も名作です。
1からやってもいいし、いきなり2からやってもだいじょうぶ。
ちょうどいま半額だしね。片方買っても257円!両方買っても514円!おとくすぎる〜!
もし未プレイで気になった人はぜひやってみてね!


 ファミコン探偵倶楽部 PARTⅡ うしろに立つ少女(前後編) 


ゲームプレイ日記 ブログランキングへ