もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

どうぶつの森にっき(イースター!ぴょんたろうの写真バトル!)

とびだせどうぶつの森プレイ日記です。
きょうはイースター
ラッキバニーのぴょんたろうがやってきたよ〜!
もうタマゴの家具はとっくにコンプしてるわけよ。
ということで…。
おともだちの村へおでかけして、家具コンプのお手伝いをしてきました〜。
それも完了したので、こんどは…。

タマゴを食べて、オオアタリ券が出るとぴょんたろうの写真がもらえるのね。

ひたすらたまごを食べまくって、オオアタリの券を出し、どっちがより多くぴょんたろうの写真を集められるか!
という独自ルールの勝負がはじまったのだった。

ハッピー!ハッピー!ハッピー!ハッピー!
いいからはやく写真よこせよ。

ということで、ぴょんたろうの写真勝負は8枚VS6枚でアカの勝ちでしたー。やったよー!
サカナのたまごは、釣りで永久に手に入るので、ひたすら釣りしてた。
移動しやすいから海釣りが捗ったね。
イベント家具をコンプしても、このような独自ルールであそべるのがたのしいですね。
あそびは自分で作り出すものだ。
いつまでも、横井軍平イズムを忘れずにいたい。


どうぶつの森 ブログランキングへ