もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

どうぶつの森にっき(カルピのまいにちおたんじょうパーティー)

とびだせどうぶつの森プレイ日記です。
5月10日は、おうしのカルピのおたんじょう日!
今年もプレゼントをもってかけつけたよ〜!

うふふ!もちろんきたよ〜!わすれるわけないでしょ!

プレゼントは、リメイクしたトースター。
星の形に焼色がつくんだよ!
よろこんでもらえてよかった〜。

おたんじょうパーティーは、1日だけじゃたりないよね!
まいにちしたい!
ずっとおたんじょうパーティー
まいにち祝われたいね。
そうなってくると、プレゼントもまいにちもらえるわけか!
最高だな!
まいにちおたんじょうプレゼントください。


どうぶつの森 ブログランキングへ