もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

エージェント活動レポート(アイテムまんぱい)

本日もエージェント活動してきましたよ〜。

バラの花が咲いていた。
薔薇の花嫁…絶対運命黙示録…。
だいぶ所持アイテムが増えてきて、1900個を超えてしまった。
上限が2000個だから、そろそろアイテム整理しないと持ちきれなくなっちゃうね。
レベルの低いレゾネーターは、のちのち使うことになるみたいだから処分しない方がいいみたいだし。
レゾネーターをリチャージしつつ、なくなったXMをレベル1〜2のXmpバースターをリサイクルして補給するのがいいかな〜。
とにかくすぐにいっぱいになるのね。
アイテム所持上限増えたらいいのに。
そろそろミッションもやりたくなってきたので、ちょっと遠出もしてみたい。


ゲームプレイ日記 ブログランキングへ