もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

きょうのイカにっき(シオカラーズアミーボ予約しました)

スプラトゥーンプレイ日記です。
ひさびさにイカ
プライムシューターベリーがつかいたいのね!

ちょっと離れたところからドドドドド…!
そしてスペシャルがたまったら、キューバンボムラッシュ!
ぎ、ぎや〜〜〜!き も ち い い い !!!
なんだかいっぱいころせた!
プライムシューターベリーはかわいくてつよくてとってもいいよ!
イカはやっぱりたのしのね〜。
シオカラーズアミーボはもちろん予約済みだ!セットでね。
新曲の「トキメキ☆ボムラッシュ」と「スミソアエの夜」をゲーム中で聴けるのがたのしみ〜!
はやく七夕にな〜れ!


スプラトゥーン ブログランキングへ