もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

エージェント活動レポート(初ミッション)

本日は、はじめてミッションをやってみましたよ〜。
ちょっと遠くまでおでかけしてきたのね。
とりあえず、1時間くらいでクリアーできそうなミッションにしてみました。

きのこのおいすで一休み。
いや〜〜〜歩いたね〜〜!
山道みたいなとこをたくさん歩いた!
ミッションクリアーしてから、また開始地点まで戻ったから、往復で2時間くらい?
その間にもハックとか敵ポータル破壊とかリンク張ったりとかいろいろしてたから、3〜4時間はかかったね。
初ミッションクリアーの達成感!
メダルがもらえちゃいました。うふふ!
これをどんどん集めていくわけね。
いっぱい歩いてつかれてねむい。
きょうはぐっすりねむれそうです。


ゲームプレイ日記 ブログランキングへ