もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

Miitomoにっき(緑の服)

Miitomoプレイ日記です。

ゼルダセット、緑の服もそろえちゃいました〜。
やっぱりハイラル平原にごろりだよね。
ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド』たのしみだな〜〜。
発売日までまちきれない!
なにか別のゼルダをやりながら待つのもいいかもしれないですね。
こないだニンテンドーeショップのセールで買った『ゼルダの伝説 夢をみる島』もいいかも。何回もクリアーしたけど。
風のタクトHDもいいかもな〜。GCのしかやってないし。
トワイライトプリンセスHDも、けっこう忘れてるしいいかもしれない。
どのゼルダもいいわけよ!
どれをやろうか迷っちゃいますね〜。


ゲームプレイ日記 ブログランキングへ