もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

エージェント活動レポート(あじさいミッション日和)

イングレスプレイ日記です。
きのうは、ミッションを3つもやってきましたよー。
ちょっと大きめの公園に行ってきた。



あじさいが咲いていましたよ〜。
リアルなあじさい。
とってもきれい。
あじさいを眺めながらエージェント活動。
なかなかゆうがな1日でした。
とちゅうで雨が降ってきたので切り上げました。
あとエージェント活動に向かない靴をはいてたし。
たくさん歩き回るから、歩きやすい靴は必須ですな〜。
すぐ履き替えられるように、折りたたみの靴とかもほしい。
またまたリアル課金のよかんですね。


ゲームプレイ日記 ブログランキングへ