もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

Miitomoにっき(ねこがみ)

Miitomoプレイ日記です。
Miitomoがまたまたバージョンアップして、人気ランクとおしゃれランクの上限が20から30にあがりましたね〜。
もう両方ともカンストしてたのでうれしい!
ほかにもいろいろ変わったようで。
前のようにタップ連続で質問に答えられなくなってたり、ちょっととまどっていますが慣れれば使いやすいのかなー。

ながれぼしのバッジを買いました。
バッジが映えるようなコーデにしてみた。
ズボンもなかったので、ハーフパンツを買いました。
すずしげであろう。
そしてねこ。
あたまにのってるねこ。
後光がさしているような直射が当たってるような。
じつは、このねこが本体なのかもしれない…。


ゲームプレイ日記 ブログランキングへ