もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

イカポーチとシオカラーズアミーボ

きょうは、スプラトゥーン×タワーレコードコラボグッズのイカポーチをセブンイレブンに受け取りに行ってきましたよ〜。

やった〜!
ちょうかわいい!
大きさ比較のために、イカマスコットもいっしょにパチリ。
あとじぶんで作った羊毛フェルトイカマスコットもいっしょにね。
思ってたよりも大きめだった。
マチのないフラットな形のポーチです。
なにをいれようかな〜!

シオカラーズのアミーボもいっしょに受け取ってきました〜。
セブンネットショッピングの特典のクロスもついてきたよ。
これまたかわいい!
まさにシオカラーズ
なかなかの完成度ですね。
ゲーム中で使うと、シオカラーズの新しいライブが見れるんだっけ!
とってもたのしみ〜!
はやる気持ちをおさえつつ、慎重に取り出さなければいけないですね〜どきどき。


スプラトゥーン ブログランキングへ