もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

ポケモンGOにっき(はじめましてのマンキーさん)

ポケモンGOプレイ日記です。
きょうは、マンキーをゲットしましたよ〜。

はじめて会った!はじめまして!
ここ2日間で、ポケモンはいっぱいゲットしてるけどボールがなくなってきた。
ポケストップがぜんぜんないのですね。
いなかやばい。
ボール不足問題。
でもとにかくゲットせねばレベルは上がらないし、ゲットしまくっているといざという時にボールが足らないわけだ。
これはゆゆしき問題ですね。
どっかポケストップが密集してるとこにいきたいなー。
あとは、ポッポマラソンをするためにポッポを集めまくっていたら、ボックスがすぐいっぱいに。
そろそろ拡張したいですねー。
ポケコインはたくさん買えば買うほどお得なのかあ。
うまいことできてる!
いくら買おうかまよっちゃいますね。


ゲームプレイ日記 ブログランキングへ