もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

ポケモンGOにっき(ポケGOプラス、モンスターボール不足問題)

ポケモンGOプレイ日記です。
きょうもおでかけ〜。
おくるまにのって、ポケモンGOプラスをぽちぽち捗りまくり!と思ったら。

ぜんぜんモンスターボールが足りねの〜〜〜!
出現ポケモンに対してポケストップが少ないと、すぐにボールがなくなってしまう!
あまりにすぐなくなるので、マックに寄りました。
ポケスト回し放題!やったー!
しかもルアーモジュールまで炊かれてるじゃないですかー!やだー!
と思ってぽちぽちしまくっていたら、あらまたボールが尽きちゃった!
何のためにマックに寄ったというのか〜!
なかなか思うようにいかないですね。これが人生です。
というわけで、モンスターボールをため込める方法をあみださなくてはー。
おうちの中でポケストップ入ればいいのになー。


ゲームプレイ日記 ブログランキングへ