もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

タクティクスオウガにっき(すだこさんたろうデビュー戦)

タクティクスオウガプレイ日記です。
3章に突入して、きょうはゾード湿原へ。
いままでずっとボックス?の奥底にいた、すだこさんたろうの出番ですよー!
お水があるから活躍できるはず!デビュー戦!

メイルシュトロムちょうつえええ!!
なにこれ。敵のニンジャが紙屑のようだ。
スタンドアローンでいても全然よゆうだし。
囲まれても倒される気がしない。
むしろ水の中に引きずり込みたい。さあさあこっちにおいで〜。

敵を全員ぶち殺して、めでたくアカがMVP!
なんか殺害人数が30人以上になると、つよいのにクラスチェンジできるとのうわさ。
はやくなりたいですねー。
いままで何人殺害したのかは確認できないようす。
あらあら。
これまで食ったパンの数なんて覚えてはいないのね。


ゲームプレイ日記 ブログランキングへ