もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

ニンテンドースイッチ発表!

きょうはとうとう!任天堂の新ハードNX(仮称)の発表がされましたね!

正式名称は!ニンテンドースイッチ!!
ぎゃあああ〜〜〜〜!!!
据え置きゲームを!携帯機にうつして!お外に持ち運べる!!
さらに!コントローラーも取り外し可!
タブレット型端末にコントローラー部分が左右に2つついていて、取り外しできるので、それぞれを1人づつで持って操作することもできる!
1台のみで対戦もできるってことかー!
ゼルダの伝説ブレスオブザワイルドはもちろん、スプラトゥーンの新作までも!?
これは買うしかない〜〜〜〜!!!
据え置き機の概念が変わる!!
2017年3月発売とのことです。
もう半年きってる!
わおわお!スイッチ貯金をはじめねば〜〜〜!!