もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

ポケモンムーンにっき(初代アローラチャンピオン!)

ポケモンサン・ムーンプレイ日記です。
とうとう!ポケモンリーグへ!
四天王とのバトルです。
みんな強かったけど、格闘タイプの四天王がとくにきつかった!
じぶんでも使っているのですが、キテルグマは凶悪な強さですね…。
なんとか四天王を倒し、アローラ初代チャンピオンになりました〜!
殿堂入りメンバーは、ジュナイパールガルガンミミッキュキテルグマラランテストゲデマルでした。
今回は、ポケモンのなつき度によって敵の攻撃をかわしてくれたり、ひんしになりそうなのをこらえてくれたりするので、本当にポケモンたちとの絆を強く感じることができてぐっときました。
みんなのおかげでがんばれたよ!ありがとう。

チャンピオンになった記念に、髪型も変えてみました。
ツインテールにしてみた。
前髪ぱっつん、髪色はアッシュブラウンだったかな?
きにいりました!
新しいおようふくも買いにいこうかな〜。
ただいまのポケモンずかんは117ひき。
まだまだたくさんかならずどこかになかまはいるはず!
クリアー後も、まだまだ冒険はおわらない!


ゲームプレイ日記 ブログランキングへ