もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

ライフイズストレンジはじめました

Steamで買った『ライフイズストレンジ』をはじめましたよ〜。
PS4版も出てるみたいですね。
時間を巻き戻す、バタフライエフェクト系のアドベンチャーゲーム

エピソード3まで進みました。
とりあえず、主人公の親友?のクロエがくそだな。
なんで自分がタバコすってたのをわたしのせいにするのか。
罪をかぶってやったのに謝罪の言葉もなかったので、時間を巻き戻して本当のことを言ってやった。
そして、ゴミ捨て場でビンを5つ集めろとか言われて周辺をうろついていたら画面酔いしたし。
さらに、くだらねえことにさっき苦労して集めたビンとわたしの力を使わせられ、こちらは体に負担がかかってはなぢまで出てるんですよ!
わたしが倒れたのに全く反省の色もないし。
こいつはゆるされない。
こんなやつ甘い顔してたらつけあがるだけだ。
こいつには厳しくいこうと思う。
なんか出てくる人がおかしな人ばっかりで関わり合いたくない気持ちでいっぱい。
なぜかみんな怒ってるし。
映画オタクのウォーレンだけが癒やし。
はやくウォーレンと猿の惑星みに行きたいんですけど。まだですか。


ゲームプレイ日記 ブログランキングへ