もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

ファイアーエムブレムヒーローズはじめました〜

2月2日から、ファイアーエムブレムヒーローズの配信がはじまりましたね〜!
さっそくはじめてみました。
オーブとかいうので英雄召喚という名のガチャが引けるらしい、とのことでやってみましたよ〜。
 
星4つが2人!
どっちも知らない人だけど強いのかしら。
 
こちらは星3つ。
男ばかりだったので、かわいい女の子がでてうれしい。

レイもでた。
レイは、はじめからもらえるキャラだけど、こちらは星3つなのでちょっと強いんですね。
レイはお気に入りキャラなので、隊長にしています。
しかし、もともと育てていた星2のレイよりも、新しく引いた星3のレイの方が強いので入れ替えざるを得ないシステムってどうなんだろうか。
あんまりおすまほゲーやらないけど、そういうものなの?
シナリオモードも少し進めてみましたが、戦闘中にキャラが死んでもロストはしないんですね。
まあそうだよなー。基本的にはお金出してガチャやってゲットするわけだし。
マイニンテンドーアカウントと連携させたら、オーブ10個もらえました。やった。
短時間でサクッとあそべるのはいいですね。
武器の相性もわかりやすいし。
ちょっとづつあそんでいこうと思います。


ゲームプレイ日記 ブログランキングへ