もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

Ever17はじめました

名作アドベンチャーゲームと名高い『Ever17』をとうとうはじめてみました〜。
ヒロイン4人ぶんのグッドエンドを見終わり、おそらく最後あたりのシナリオ途中なのですがこれは…。
一体どうなってるんだ。
あれは誰なの!?
話はまとめに入ってるぽいのに、なんだかまだまだわからないことだらけ。というか余計に混乱してるし。
自分は一体誰なのか。
とにかくものすごい情報量で整理しきれない。
全てが伏線に思える。
これが最終的には全部繋がるというのか…。
どんな真実がわたしを待ち受けているというのか。
先が気になりすぎて今夜も眠れない。


ゲームプレイ日記 ブログランキングへ