もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

Ever17クリアー後

きょうもだいたいEver17のことを考えていた。
クリアーしたのにずっと忘れられない。
なので、つぐみルートを再プレイ中です。

クリアーした後にやると、今まで気づかなかったことがいっぱい。
掘れば掘るほどどんどん出てくる。
あーこわい。とんでもないゲームだな…。
まわりに誰もやってる人がいないわけよ。
絶対にねたばれできないゲームなので、誰にもEver17の話ができないのが辛すぎる。
15年も前のゲームだしね。
でもちょいちょいリメイクもされてるから、新規プレイヤーもけっこう多いのかしら。
アカはPC版をやりました。

PC版は1,480円なのでちょう安いよ!おとく〜!→ http://maginodrive.jp/item/MGS013.html

ねたばれ厳禁なので、ぐぐらず今すぐやってください。



ゲームプレイ日記 ブログランキングへ